今日は本当だったら

リリーが推定11歳になっていた日。


旅行は無理だけど

楽しく過ごしたいねって話してて、

リリーと行った場所で県内で、、、



いなべ梅林公園へ行ってきました。



リュミを迎えに行った時以外で、

市外へのお出かけは今年初!


近場の公園ばかりで、

リュミは初めての遠出だねあしあと



人はすごく少なかったです。

歩きやすくてわんこ連れには良いけど、

お店が出てないのはやっぱりさみしいなぁ。

来年はどうなってるんだろううーん


見頃、ちょっと遅かったかもだけど

じゅうぶん綺麗でしたほっこりラブラブ





リュミ、枝がかぶっちゃったあせる

可愛いほっこりラブラブ


シェリちゃんキメ顔?にひひラブラブ


シェリが、やる気満タンでしたビックリマーク
ご近所散歩はだるそう〜なのに、
公園に行くと張り切るシェリ。
今日は特にルンルンだった気がする目

初めての場所だからかな?

逆にリュミは怖いのかあんまり歩かなくてあせる
いつもは楽しそうに歩くのにあせる
普段のお散歩より人が多いからかな?

少し歩いたらパパに甘えてましたわんわん
シェリ本当に楽しそう〜ドキドキ


広いので休憩も挟みつつ。


リュミはオヤツを狙ってますにひひ

シェリに負けないほど食いしん坊ですむらさき音符


モデル代は払わないとねあしあと

おやつ待ちのキリッキラキラが本当可愛いほっこりラブラブ









クンクンピンク音符





それは枝だよ〜ラブラブ




いっぱいお付き合いありがとう〜ハート




帰りのSAのドッグランで

リュミちゃん初うんち


シェリはまだお外でうんちしたことないです。

お出かけの時はトイレ我慢してないかすごく気になっちゃう。




帰ってからもまだまだ元気で

わんプロしてたけど、

夜ご飯食べたら電池切れで爆睡ですぐぅぐぅ



楽しかったね乙女のトキメキお疲れ様〜ビックリマーク

ありがとうほっこり



ご訪問ありがとうございましたあしあと