わんこハウスと、しまホイをティアラにも見せたくて

遊びにきてもらいましたニコニコ

 

なんでも初めてのリリーちゃんあしあと

ティアラがすること、食べてる様子を見て

いろいろ教わってます乙女のトキメキ

頼りない風だけど、しっかりお姉ちゃんもしてくれてますピンクハート

 

でも、ティアラも怖がりさんタラー

どうなるかなぁ・・・

まずは、おうちをチェック下矢印

 

 

怖くて入れなくても、ティアラにとられるのは嫌なりりちゃんニヤリタラー

 

 

 

冷たくされても全然めげないのがティアラグッ

 

少し警戒したのか、中までは入りませんでしたキョロキョロ

 

 

お次はしまホイニコニコ

 

やっぱり使い方はわからないので

おもちゃで誘導ルンルン

ティーちゃんは入ってくれました~爆  笑キラキラ

 

最初は何これ顔だったけど

 

もこもこの気持ち良さに気づきましたウインク

 

 

ティアラのお母さんに買ってもらってねウインク

 

 

ティーが食べてる様子を見て

食べれるものがどんどん増えてるりりちゃんウインク

なのでティアラがこんな風に、

「全然平気なんだよ~グッ

と、お手本をみせてくれたら

「ティアラちゃんができるならアタシだって!」と

少しは警戒心もなくなるかなぁと期待しながら・・・ニコニコ

 

 

ティアラの、真似しちゃだめよパーなところ下矢印

 

 

すっぽんティアラは「うーうーもやもや」言って

おもちゃを意地でも放しません雷

りりちゃん、これは真似したらだめだよ~ショボーン