不幸中の幸いな出来事 | 入園・入学グッズオーダー可能! 子育てママの使いやすさ重視!完全オリジナル多数の子どもハンドメイド作品 ジュエルズピーチ 浜松市

入園・入学グッズオーダー可能! 子育てママの使いやすさ重視!完全オリジナル多数の子どもハンドメイド作品 ジュエルズピーチ 浜松市

●学校グッズを中心に『あったらいいな』から生まれた利便性重視の布小物の販売
●家に眠っている布やお子さまの好きな布を使って作るミシンサロンをリクエスト開催中‼️
●全国からオーダーいただいているゼッケン縫い付けサービス

ある日、旦那がお皿を大量に割ったので次の日『IKEA長久手』にお買い物に行って来ました😁 




この事件がある数日前に『IKEA』に行く??と話が出たばかり(笑)

時間もないので次回にしよう❗と話したばかり

『これは行け❗ってことだ爆笑


と、言うことで予定のない次の日にレッツゴーラブ音譜音譜



準備に時間がかかり9時30分すぎに家を出て到着が11時頃…………


土曜日もあり混んでいるかと思えば普通に駐車場に停めることができ建物の中もスムーズチュー




入り口では子どもたちに☝↑が配られていました照れ


子どもたちは家具だらけでつまらなそうにしてましたがイスに座って遊んだりしてましたぁ~~





フードコートはさすがに混んでいたのでスルーし、近くのファミレスへGo💨💨口笛




この後、短大時代の友だちと遊べたらいいなぁ~と声を掛けたら大変なことになりました(笑)(笑)


次回へ続くラブラブ