夏になったらプールの季節 夏休みも近いし賢く遊ぼう | 入園・入学グッズオーダー可能! 子育てママの使いやすさ重視!完全オリジナル多数の子どもハンドメイド作品 ジュエルズピーチ 浜松市

入園・入学グッズオーダー可能! 子育てママの使いやすさ重視!完全オリジナル多数の子どもハンドメイド作品 ジュエルズピーチ 浜松市

●学校グッズを中心に『あったらいいな』から生まれた利便性重視の布小物の販売
●家に眠っている布やお子さまの好きな布を使って作るミシンサロンをリクエスト開催中‼️
●全国からオーダーいただいているゼッケン縫い付けサービス


先日、今年初のプールに行って来ましたラブ



毎年お馴染みのトビオの外のプールニコ

外プールは無料(室内は有料)、トイレ、更衣室があり日陰にレジーシート引いて涼むことも出来るのでお気に入り✨✨


ただし、プールにめがね、携帯、カメラ、アクセサリー類は持ち込み禁止なのでスタッフから声が掛かりますので気を付けてくださいね~ほっこり



今日は、プールの水は温かいけど風が強いので外でご飯を食べているだけで寒くなる…………



それでも、休憩いれながら2時間半も遊んでいた子どもたちって………

大人がバテます💦💦





土日、お盆休み中は出店もやっているとか………ウシシ

(平日などやっていないときもあるので軽めにお昼御飯は持ってきた方がいいですよ~)



旦那は臭いにつられて夜ご飯は『広島焼き』にすると言ってます(笑)(笑)




次回のイベント


500円から楽しめる♪ 「夏の親子でワークショップ」in よついけのもり




日時  8月3日(木曜日)

時間  10:00〜15:00

場所  よついけのもり

住所  浜松市中区幸3丁目14-15
               パークビュー四ツ池敷地内


 ※浜松駅方面からお越しの際はココス高林店近くの焼肉どんどん曳馬店信号機左折500メートル先
(浜北方面からは右折が出来ませんので左折してぐるりと回ってお越し下さい)





『ゆめフェスタ秋2017』

日時  2017年9月2日(土曜日)

場所  ゆめ応援プラザ

時間  10:00~15:00

住所  浜松市西区入野町16102-9






JewelsPeachの使っている写真を撮って送ってください♪

ブログにて紹介させていただきますおねがい


  メールはこちらから

Instagramはこちらから見れます




Jewels Peachはおうちサロンマップ遠州・浜松地区に参加していますおねがい


興味のある方はこちらから活動内容が見られます❗❗❗