ボルドー秋nail | 熊本☆まつエク・ネイルで宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi

ボルドー秋nail




リピーターS様のご紹介てご来店いただきましたM様のネイルですバラ

秋らしいボルドー使用したいとの事でこんな感じに仕上がりましたビックリマーク2

最近、グレーもお気に入りの私です。
秋色のボルドーに合わせてもいいし、ネイビー、ベージュ、ブラウン等にも合うんですよねべぇ~


今日、熊本では藤崎宮八幡宮例大祭があってますね!この祭りの音が聞こえると“血が騒ぐ”ってのはこんな感じなのね!ってよくわかる私ですが、ケーブルテレビ中継で楽しもうと思ってますキャッ☆出てる皆様は頑張って熊本の祭りを盛り上げてくださいね~(*^▽^*)

ジェルネイル担当 yumi


Android携帯からの投稿