お客様ネイル | 熊本☆まつエク・ネイルで宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi

お客様ネイル


かなり前のお客様、若くてきれいなママA様です。

ピンク色がお好きという事ラブ

                

宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi





 私の高校時代からのお友達Rちゃん。
今も美容師として働いてるキャリアウーマンキラキラ

宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi



こんなにきれいな手のK様
中学生のママとは思えませんでしたキラキラ
宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi


私と同い年のママM様
お風呂の時にでも見てあげてくださいねキャッ☆
宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi



まだまだお若いA様
お友達と一緒に来ていただきました
宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi



上のA様と一緒に来られたお友達A様
(お二人ともイニシャルがAなのでわかりづらくて
申し訳ありません・・・汗
お二人共楽しい時間ありがとうございました~
宝石のような輝きを・・・ Jewelsalon ViVi


掲載が遅くなり申し訳ないですくま
またのご来店お待ちしておりま~すウインク


ジェルネイル担当 yumi