顔の内側にあるもの アナタが美しい理由 | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

こんにちは✨

アナタ史上最高の笑顔デザイナー
narsa*ナーサです。

 



--------------------
\〜顔の内側にあるもの〜/
  

 アナタは知っていますか?



顔の内側には沢山の筋肉があって

 

 

細かく分けると

ホントにもう、いっぱいあるんです

  
※写真は生徒さん達にお伝えしやすいように書いた手書きん肉です。

---------------
 

日本人は、顔の筋肉の

 

30%も使えていないと言われています。


---------------
 

カラダの筋肉を鍛えることはあっても、

 

顔の筋肉を鍛えることは、多くの方がしてないんですよね。  
 

 

トレーニングで鍛えた体は、

 

 

◎出るとこ出て締まるとこ締まる。キュッ!

--------------------------

っとなります。

そうなんです。

 

カラダが引き締まるように。

 

 

顔もおなじで

 

 

輪郭がスッキリしてくるし、

が大きくなって

鼻が高くなって、
口角が上がって、

 

 

最高の愛される笑顔になります。


 

可愛くなる&かっこよくなるのは当然なんです。

 


なぜなら、
遺伝子レベルで愛される笑顔になるから。

 


 

その理由は、
赤ちゃんのお顔に関係があります。


 

赤ちゃんの顔は愛されるように

遺伝子に組み込まれています。

 

 

(ってあげたくなりますよね。)

 


 

実は、赤ちゃんのお顔は

筋肉がしっかりついているんです。

 


 

ようするに、

 

 

衰えた筋肉では

愛される笑顔になりにくいんです。

 

 

反対に
愛される笑顔はトレーニングすれば作れるんです!


私が小学生の頃に

知りたかったーーー!笑い泣き

 

 

なぜなら、
笑顔が苦手だった私は、

小学生の頃には、

口角が下がりまくりで、

目の力はなく、

とにかく自分の顔が大嫌い。


 

だったからです。

(小学生ですでに・・・)

 

 

そんな過去のわたしのように、

笑顔が苦手、

写真が苦手。

口角が下がってるのが嫌!

たるんできた。

引き締めたい!

口角をキュッ上げたい!

目を大きくしたい!

 

などなど。

 

怒ってないのになぜか怖がられる。とか(私がそうでした🤣)
 

さみしくないのに、寂しそうにみられる。とか

 

 

そんな方にお伝えしたい。

 

 

生徒さんもすごく変わられています。

(*^^*)
 
------------生徒さんの声--------------

ほうれい線、みけんのしわが
濃くなっていくことに諦めていました

シワが薄くなっていくのがみてわかるんです。

嬉しい!!


          by 40代 H.Mさん
------------------------------------

 

口角が上がり、

 

フェイスラインもすっきりしました‼️
目の下のたるみも軽減されて、
目が大きく開くようになりました!
それも時間内に見る見る改善されていくので、
効果抜群です‼️

          by 60代 M.Yさん
-----------------------------------


効果ありました!
口角が上がって、目が大きくなりました。

可愛いくなったね!と言われたんです!

          by 40代 T.Hさん
------------------------------------

自分の事を可愛い😍と

思える日が来るとは思いませんでした。

今が人生で一番幸せです!

 

            by 50代 Y.Cさん

-----------------------------------


40年間、笑顔が苦手でした。
トレーニングのおかげで、
自信が持てるようになりました。

narsa*ナーサちゃんのアドバイスで
今まで怖かった職場の先輩に
笑顔で話しかけるようになってから
先輩が優しくなりました。

笑顔の力を実感しています!!

     by 40代 H.Mさん
---------------------------------------------
顔は、いつからでも変えられます。

 

そして、実のところ、

 

顔のパーツより表情が

美しさを決めています。



↑ココめっちゃ大事です。

 

 

表情が全て。

と言ってもいいくらい。

 

 

私なんて。

 

そんな言葉は、必要ないんです。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、

表情の美しさが光り輝き出します✨

 

 

表情も、

トレーニングで変わります。

 

年齢はいくつからでも!

 

アラフォー・アラフィフから

始める方もいっぱいですよ❤️

 


さて、


みんなで行うとトレーニングは、

笑顔の筋肉だけではないんです。

 

 

🌸ストレートネック改善トレーニング

 

最近、本当にストレートネックに

なられる方が多いんです。

 

 

時代ですよね。

 

スマホやパソコン作業は、

ストレートネック製造機です。笑

 

 

みんなでやるから楽しくて続く💕

 

 

自分の笑顔が好きになれたら、

そんな幸せな事はありません。

 

 

アナタが生きるパワースポットに変わります。

 

              

narsa*ナーサ

-----------本日の笑顔言葉----------

薬を10錠飲むよりも、
心から笑った方がずっと効果があるはず。

                           byアンネ・フランク
--------------------------------------


image
これが中学生1年生のときのわたし。

こんな私でも笑顔が得意になって、再婚も夢もお金にも愛される

財運を手に入れました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

人はいつからでも変われる!


--------------------------------------
3大プレゼントの動画を見たかたからの声・・・
--------------------------------------
ピンク薔薇「すごいですnarsa*さん!目が大きくなっていく感じがします!」
ピンク薔薇「知らなかったことばかりです!」
ピンク薔薇「顔って変えられるんですね〜!」
--------------------------------------
と嬉しい前向きなお声を頂いております(*^^*)
うれしいな♪

 7通の無料メール講座付き メルマガ登録はこちら▼