「わたしにとっての金麦なんです!」笑顔講座ってどんなん? | アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

幸運の女神プロデューサー
【narsa*心の根っこの根腐れ癒やしカウンセラー】
・相思相愛コミュニケーション術メソッド
          
【narsa*幸運の笑顔講座】主宰

「わたしにとっての金麦なんです!」プハーッ!!

 

 

 

”金麦”と言っていただいた笑顔講座は

毎週2回、グループで集まっています。

笑顔のトレーニング飛び出すハートをしているのですが・・・
 

実は、笑顔のトレーニングを

するだけじゃないんです。

もちろん!!笑顔も大事なんだけど、

心も大事♡

なので、


皆さんとあることをしています

それは、トライアングルほめほめ

(narsa*オリジナルメソッド)

 

これをすると、
ホワヮ〜〜ンピンクハート

とした気持ちになります。おねがいラブラブラブラブ

満たされて、
今の自分がどれだけ素晴らしいか。

自分の価値を自分で感じる
 

そんな、トレーニングです。


自分が満たされてからの、
心も顔も最高の笑顔だから、

人を幸せにできる笑顔になるんです(*^^*)

これめっちゃ大事だから、もう一度言います。



自分が満たされてから

人を幸せにできる笑顔に
なるんです(*^^*)



結果的に、回り回って

 
幸せを引き寄せる飛び出すハート
ハッピーでいれるピンクハートピンクハートピンクハート


ようするに、
引き寄せ体質になる❤️



そんな幸運の笑顔グループに参加することを
楽しみにしてくださり、


「わたしにとって、金麦なんです!!」
 

と言っていただけました。

------------------------------
・・・中学生の時に開発した
笑顔のトレーニングで


私が高校生の時には顔が変わり、


""可愛い!とか美人""と



言われるようになりました。


これです。

ですが、
メンヘラチックで、いつもネガティブ。

幸せになれなかったのは、



”心が満たされてなかったから”
なんです。



なので、

顔も心も、どちらも大事だと考えて
この講座を作りました。


ということで、
それが、”金麦”の正体です(*^^*)



そんな幸運の笑顔講座は3月からスタートします(*^^*)

体験会はもう少々お待ち下さい〜✨

「大爆笑でおもしろいんですよ〜♪笑」


それでは、皆さんごきげんようハートハート
今日も幸せを見つけていきましょう〜〜✨



なんとかなるさ♪
narsa*ナーサ



--------------------------------------------
実は今、新たな試み!!
プラス思考講座を実験的にやっています♪

これが、好評でして・・・
いつか有料になるかも!?

くらい喜んで頂いています。
今なら、無料で受けられるので、
受けてみてね♪




お申し込みはこちらからどうそ♡