珈琲飲み過ぎ問題!!乾燥肌さんに朗報です。 | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

わたし、珈琲が大好きなんです。やめられませんー。

あなたは、コーヒー好きですか?

まさか、コーヒーが乾燥肌を引き起こしてるとは。。
 

✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈✢・❈・✢・❈・✢・❈

幸運の笑顔講座を主催しておりますナーサです。

image

Xmas特別企画を決定!!!

この機会お見逃しなく。クリックで予約です▼▼▼(来年はもう無料ではないです〜)


✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈

ヨガの聖典から学ぶ、食事法を学んできました〜✨

▼▼ヨガの聖典を教えてくれたユナ先生はコチラから▼▼

https://lit.link/yunayoga

そこで、

わたしの乾燥肌の原因の一つ!わかりました!!

コーヒー大好きのわたしは、

朝、起きて、寝起きでコーヒーを飲む。シャッキリ!びっくり

のどが乾いたらコーヒーってくらいコーヒー。

そんな感じで、
夕方17時まで飲み続ける。これが日常。

なんなら、朝ごはんもお昼ごはんも食べません。
(お腹すいたら、何かつまむ。クッキー作る。とか)

これが、乾燥肌の原因だったのです。

先生からのアドバイスは・・・

コーヒー、1・2 杯はいいけど、

3杯目からは、

「デカフェにしましょう〜〜♫」

 とのこと。

デカフェ???
 

なんだっけ??
(世の中についていけてない・・笑)
 

聞いたらなんと、カフェインレスのコーヒー♫のこと。

こんなのです(*^^*)ラブラブウインク↓↓↓

 

ブレンディーのカフェインありのコーヒーが好きなので、カフェインレスも良いかも♫

 

玄米コーヒーは、腸活にもいいみたい♫ラブラブ

 

 

たんぽぽコーヒーは
身体を暖めたたり、更年期にも良いとされます♫


全部、ノンカフィンで、コーヒーの代わりとされるものばかり♫

コーヒーを辞める!!なんて出来ない〜〜。と思ってたので、

代替品があると、ワクワクですよね♫ラブ

全部、ポチっとしたので、届くのが楽しみです〜♫


これで、乾燥肌が改善したら、うれしいな♫


コーヒー飲み過ぎ。乾燥肌だな〜。の人にお試しあれです♫

他にも、ヨガの聖典から学ぶの内容は面白くて、

 

シャワーの温度のこと食べ物のことなど驚きの内容が盛りだくさんで!!

とっても深い内容でした。そちらは、また次の機会に話しますね♫

 

▼▼ヨガの聖典を教えてくれたユナ先生はコチラから▼▼

https://lit.link/yunayoga

 

それでは、読んでくださった方が、今日も笑顔ですごせますように✨


____今日の笑顔ことば____

 

人の笑顔は幸を呼ぶ(孫正義)


P.s
さらに乾燥肌は、お肌の大敵ですウインク

乾燥肌を放置してシワも放置すると、
しわが取れにくくなります。滝汗

ピン!とハリある顔作り講座のトレーニングで
しわは、薄くしたり、消すことが出来ますよ♫

 

✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈・✢・❈✢・❈・✢
 

・自分の表情や、笑顔に自信がない。
・写真写りが悪い。


そんなお悩みを解決しちゃう
▼▼▼

Xmas特別企画を決定!!!顔は変えられる。

重力に負けないピン!とハリある顔づくり無料ご招待します♫

この機会に一生モノの魅力を手に入れてください♫

▼▼▼


この機会をお見逃しなく♡(来年からは無料でのご招待は予定ありません。)

narsa*ナーサ


LINE公式登録でもらえる7大特典はこちら▼▼▼



 

写真が苦手だった過去の私が見たら最高に驚いちゃう。

ツカDに撮影していただいた奇跡の動画です。

こちらをクリックすると動画に飛びます。▼

 


これって、笑顔に自信がなかったら絶対できなかったです。

 


 

コーヒーちゃん♡