桜満開! | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

今年の桜は、曇や雨が多くて楽しむタイミングが難しかったけれど、森林公園の桜にはうまく合わせることができて満足100点🌸

少しだけ散りかげんな馬坂の桜桜

お花見といえば、オヤツかなあニコニコ

Tさんが買って来てくださったハヤマフィンの可愛いマフィンカップケーキチョコカップケーキでお花見〜🌸

根岸森林公園の人気モノ夫婦の木

「この木なんの木」の曲が勝手に頭で流れてしまう音譜

片方は白い桜の木

散ってしまったけれど、芝生が真っ白で綺麗でした雪

アタチはミミズさんが好き❤️叫び

桜の遊歩道🌸

公園イチ花の量の多い桜の木目

圧倒的な存在感と美しさ

るんるん音譜

走っちゃいましゅしっぽフリフリ

ダッシュ

ダッシュダッシュ音譜

チューリップ🌷の植え込みも可愛いでしゅ爆笑

2-3日前の山手は曇りでしたが、満開で綺麗でした合格


花も良いけど、えのき亭のアフタヌーンティーセットも最高ドキドキ