「滑走屋」in 福岡 | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

めったに書かないフィギュアスケートのテーマの投稿ビックリマークわんわん(メイもびっくり)

先週土曜日から月曜日まで2泊で福岡に遠征してきました〜音譜

もうものすごい数の賛辞がSNSで飛び交っていますから、私のこのワンコと食べ物の写真がメインのブログでわざわざ申し上げる必要はないですがあせる。。。

アイスショーはこうあるべき、というボーダーを全て嫌味無く取っ払ったら、あんなにこれまで見たことないエンターテイメントが誕生するとはビックリマーク目クラッカー

是非今後も各地でやってもっと多くの人に感動してもらいたい。

ダークでカッコ良く、とんでもないスピードで滑走するところは上手く撮れませんでしたあせる

目の前で静止してくれたところはパシャリ


肝心の高橋大輔さんは、フィナーレの嬉しそうな写真はうまく撮れましたグッド!



大ちゃんの新ソロ部分のアタマ部分

最後の部分


翌日も嬉しそう音譜音譜


またお会いしまーすバイバイ目がハート


宿泊したホテルのすぐそばにあったベーカリー🥐🥖

明太フランスが目玉。美味しかった飛び出すハート


居酒屋のサバ明太子グッド!ドキドキ


写真ではぜったいに伝わらない、明太子おにぎりの美味しさ泣き笑い


ぶらぶら散歩してふらっと入った楽水園

つくしの絵柄のお菓子とお抹茶🍵


櫛田神社には節分のおたふく面が爆笑

口を通り抜けることができます。


おかーしゃんが福岡に旅行の間、おとーしゃんはアタチの言いなりよ爆笑

111番館のソフトクリーム🍦とか


ドッグデプトのチキンスティックとかラブ

おかーしゃんだって好きなだけ食べてきたでしょキョロキョロ