食いしん坊の顔ってこんな顔 | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

大晦日に虹を見てきっと良い年になると思ったばかりの翌日、まさかの地震が襲うとは。。災害に遭われた皆様と関係者の皆様にお見舞い申し上げます。


我が家は相変わらずの生活ですが、寒くて外食は控え気味の毎日です。たまに行くドッグデプトなどで、こんな食いしん坊の顔が楽しめますもぐもぐ











それは食べ物ではありませんあせる


頭が良くなるハズの「DOG SUDOKU」

うるさいワンコとバカみたいな私の声が邪魔(音量注意⚠️)ですが、準備中の様子をどーぞ!

では皆さま、引き続き地震などには注意して暖かくしてお過ごしくださいね。