ねーねー、あしょぼーよー! | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

前回の砂浜でのミステリーサークル作りに続き、伊豆高原の愛犬の駅ではアジリティで余裕の能力を披露ウインクグッド!

余裕しっぽフリフリ

余裕。。。のはず⁉️

愛犬の駅てみつけたK9トレーニング用素材でできてるオモチャ骨

しばらく投げて遊んだと思ったら持ってこなくなった悲しい K9の歯に耐える素材でもメイは破いてしまいそう叫び

とりあげられるのを悟って機嫌の悪いメイムキー


ある日、部屋に掃除機をかけていたら。。目

ソファに置いていた、掃除機の狭い所用ノズルビックリマーク

に隠れているのか、一緒に寝てるのか、あるいは退けているのか??

魔女の宅急便の真似!? 居心地がよかったらしくしばらくこのまま寝てましたぐぅぐぅ

相変わらず変な子ちゃんですもやもや


私のことを遊び相手だと思っているメイは、私が仕事に出かけない日は「ねーねー、あしょぼー⁉️」と煩いわんわん

私が出掛けるとパタっzzz


部屋に入れてある白いハイビスカス、ある時バサッと大きい音をたてて蕾が落ちてしまったので、すぐに口の小さいボトルに入れたら!綺麗に咲いた〜合格ビックリマーク

ラブラブラブラブ