軽井沢でお祝い⁈ | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

昨日は即位の礼で日本中がお祝いした日日本でちたねラブ
うちのおかーしゃんは彼女なりのお祝いの仕方!?でお友達と軽井沢の万平ホテルに月曜日から1泊しに行きまちた。(たぶん何で祝日なのかなんてあんまり考えないで、お友達と美味しいもの食べてアウトレットでショッピングが目的だったのだろうと思いますチュー
キノコがいっぱいのスープドキドキ
ぜーんぶ美味しかったそうでしゅラブラブ
翌日の朝は雨しょぼん でも雨で洗われた緑と少しだけ紅葉がお部屋の窓から綺麗だったって紅葉
朝食はディナーと同じダイニングの少し窓よりの席。緑が眩ちいキラキラ
ロビーにはステンドグラスがいっぱいあって、どれも軽井沢の歴史やホテルの歴史が表されている貴重なものだらけなんだって。綺麗でしゅねラブ
本館のレセプションカウンター上にある青海波と亀しゃん達カメ 万平ホテルの前身は「亀屋」旅館だったんですって。
浅間山🌋
ゴルフ場⛳️
レディースプランではカフェのケーキセットも付いてたラブラブ!音譜音譜ビックリマークビックリマークって、おかーしゃん、またダイエット忘れてましぇんかはてなマーク
シャインマスカットのロールケーキドキドキドキドキ たぶんマスカルポーネクリーム? 極上のロールケーキアップ
ミツバチ🐝ちゃんチョコレートも乗っかってましゅラブラブ
お友達のモンブランラブ

おとーしゃんとアタチは2人で負けじと?横浜山手散歩しっぽフリフリ音譜音譜
山手111番館でランチのビーフシチューかな?
アタチはミルクをもらいまちたもぐもぐ
おかーしゃんが帰ってくるまで体力セーブぐぅぐぅぐぅぐぅショック!