寒空だけどハワイダイニング | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

月曜日はおかーしゃんの仕事がお休みだったから、マリン&ウォークに行きまちたニコニコ船
寒空の下、アタチは元気にボールを追いかけましゅ。
ボールをカジカジし始めたら「おしまい!」と言われましゅムキー

テラス席は寒いので、ワンコも店内に入れるハワイダイニングカフェに入りまちた音譜 (アクビ)
平日ランチブッフェコース。お得感満載ビックリマーク サツマイモめっけ目
デザートまでついてるグッド!
お店の入り口入ってすぐ左側の2席はワンコOKわんわん
カウンターはハワイムード波七夕
サツマイモ🍠もらいまちた爆笑
昨日はネンネぐぅぐぅ
はてなマーク
おとーしゃんの枕でしゅけどはてなマーク
何か!?
今日はお掃除のお手伝い🙅‍♂️👎
と、
おしゃんぽのあとシャワーして🚿
ネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ
ちかれたわショボーン