アロハで新年会! | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

昨日は今年初めてのTしゃんとのお散歩&エクササイズでちた〜わんわん音譜音譜

Tしゃん、このアタマに載っかってるヤツはなんでしゅかはてなマークキョロキョロ
お洋服に付いてるフード!? フードって言っても食べられましぇんよむかっ
動けないし。。ショボーン(何故固まる⁈)
気を取り直して、おしゃんぽチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
おしゃんぽの後はおうちエクササイズしっぽフリフリ Tしゃんお気に入りの一枚だそうでしゅグッド! アタチ、欠けてましゅけどはてなマーク 
夜はおとーしゃんおかーしゃんも合流して、ベイクォーターのアロハテーブルで新年会音譜音譜 
おとーしゃんがおかーしゃんを迎えに行っちゃったあせる
カンパーイでしゅトロピカルカクテルトロピカルカクテル生ビール 




今日はおとーしゃんにアタチの健診に連れてってもらいまちた病院
おりこーしゃんでお爪チョキチョキとおチリキレイキレイできたご褒美はこれ爆笑グッド!
しかにくしかにくもぐもぐ
そしてカフェ・オ・レ泡コーヒー
うみゃーい爆笑アップ
何でしゅか?アタチの体重が増えてたって!?
おかーしゃん、貴女の体重は!?キョロキョロ
ガーン