夕焼けディナーショータイム | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

昨日日曜日は爽やかだし良いお天気になったので、マリン&ウォークに行きましたしっぽフリフリ

もう車での道順を知っていて、近づくと大騒ぎをするメイ爆笑音譜 
ちょっとだけね、、、なんて言いながらしつこいショック!
お気に入りチョキチョキピザ🍕のイタリアンのテラスでディナータイム🌇
向こう側のお皿は花ズッキーニのフリットラブラブ! お花の中にリコッタチーズが入っていますグッド!

 
チョキチョキハサミ
だんだんと夕焼けに








素晴らしい夕焼けディナーショータイムでしたドキドキ
昨夜のSNSは夕焼けの写真がいっぱいだったようですね。私は一足遅れちゃいましたにひひ