8月18日-19日、12日の合宿を行いました炎




スタートは班ごとミーティングを行い合宿での目標決め!合宿中、常に目標を頭に入れて行動しよう!




1日目はストレッチ・トレーニング・アクロバット・クロスフロア・イベント練習・創作ダンスと盛り沢山な内容!



ストレッチから手先足先までよく見て意識して、、




アクロバット、片手側転やハンドスプリングに挑戦!



夜練では強いチームのビデオを見て感化を受けたり、、班に分かれて創作チアダンスをしました!いつも上手に構成を作ってくれますキラキラ






2日目は朝ランからスタート!

朝の集合はコーチたちよりも早く集まり気合い十分なメンバーです笑い泣き


いい笑顔キラキラ




2日目もストレッチ・トレーニング・イベント練習・大会練習が2つと盛りだくさんでした!




思い切り声を出して、気合い注入!

大会通し、悔いなく踊りきりました!






ラストはパワーキックに筋トレ炎
最後まで諦めずに頑張った!







ご飯shotおにぎ

おかわりもしてモリモリ食べていました!






次の記事へ続きます右矢印