はじめまして!
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年度よりjewelsコーチを務めさせて頂いております上野茉実と申します!


私は現在 現役で久木田と同じ競技チームに所属しております。現役として魅せられる姿を魅せて、自分自身がメンバーにとっての刺激となれたらと思っております。


指導に入り2ヶ月経ちますが、この短期間でもメンバーの熱い思いや成長したい!という思いが伝わってきました。この思いを忘れることなく大会まで一緒に突っ走っていきたいです!

また、今年の3月Y&Yで踊るメンバーのキラキラ笑顔を見てこの笑顔をこれからも守っていきたいと強く感じました。練習から常に楽しく笑顔で!でも大会チームとして熱く厳しく!メンバーの決めた目標を達成できるよう全力でサポートしていきたいと思います。

至らない点もあるかと思いますが、メンバーと一緒に成長していけたらと思っております。
宜しくお願い致します。





そしてJewels、、!
新たなメンバー、6人が加わりました!

昨年度からの継続メンバーはどんどんお姉さんらしくなり、新メンバーは初めてな事がたくさんですがとても楽しそうに練習しています✨

お互いたくさんコミュニケーションを
とって素敵なチームにしていこうね!


何事もまずは挑戦。
技術だけではなく何に対しても、ガムシャラに頑張ることを忘れず今後も取り組んでいってもらいたいです✨

さあ、ここからスタート!
小さな目標を1つ1つクリアして、
大きな目標に向かって頑張ろう!