3月12日に行われたMove it vol2にて
今年もjewels、ゲストとして出演させて頂きました!

{9D56287F-D981-4B89-A18E-BA6C958BD259}



当日は コーチの久木田も出演しているため
引率し! メンバー達だけでの行動。



時々、私は声をかけにいったり様子見に行ったり
こっそり、みんながいない控え室を覗きに行ったり、、、笑


キレーに靴を並べて楽屋を綺麗に使ってましたjewels!!  笑よし!! 
{3D22176A-0EC8-48EA-955B-90ACBEAF4F58}

メンバー達で協力しあって 過ごしてくれていました!! 



しっかりその場で 臨機応変に対応できてました! 
総監督!のYちゃんを筆頭にキャプテン、副キャプテンがみんなを率いて頑張ってくれました

ありがとうラブ


よく合同練習に参加させていただく チームの方々の演技を見て、
そしてチアならではの舞台を見て。
みんなが刺激を受けてくれたことを願います。




{DD48B2BB-46F6-40BC-9396-DA57F2C82055}


メンバーだけで過ごした時間、
どんな会話をしてたのでしょうか、、、? 



2016年度のイベントも残すところあと2つ。 
jewelsとしての活動があと2つで終わってしまう子達もいます。。 

さみしいーーっという思いで胸いっぱいですが(笑)


チアの素晴らしさ、踊る楽しさ、上手くいかない、、、もどかしさ。
そして何より、チームとしてここに集まれた奇跡、運命!!  


あと2回、みんなと過ごす時間をかみしめて。 

大切に大切に。過ごしましょう!



GO!! JEWELS!!!