​今日のおべんと


こんにちは。

今日の男子弁𓎩 ˒˒





続きまして夫婦弁𓎩 ˒˒








​ᴍᴇɴᴜ
・赤魚の餡掛け唐揚げ
・ガーリックシュリンプ
・玉子焼き
・ベーコンポテト
・キャベツの塩こぶ和え
・ゆかりご飯
・飾り大根のゆかり漬け

 
サムネイル

お弁当作りって

SDGsに適してると思うんです乙女のトキメキ


冷蔵庫の野菜の残り物を塩揉みして

お弁当の隙間に詰めれるし電球

少しだけ残ってしまった物は

お弁当へ!と決めておくと冷蔵庫が片付いていきますウシシキラキラそして冷蔵庫が片付くと電気代も安くなるかも乙女のトキメキ

生ゴミも減りますおねがい


夫婦弁当を作るようになったのも

節約、時短、食品ロスを考えるようになったからニコニコ


朝の息子のお弁当作りのついでに

1つ作るのも3つ作るのも然程差がない!!泣き笑い

お昼のお弁当を作っておけば

わざわざお昼の用意をする必要が無いし

洗い物も少ないラブ

お金も購入するより断然かからないニヤリ

夫婦仲が良くなる♥チュー


もーきりがない程のメリットにアナタは

気づいているだろうか←凝視ハッ




末永くお弁当作りは
続けていきたいです♥
もちろん無理の無い範囲でウインク




今週も見て頂きありがとうございました飛び出すハート

皆様良い週末を♥︎*゚