​𓎩今日の男子弁、夫婦弁𓎩 


・100%ビーフハンバーグ

・麻薬玉子

・きゅうりとサラダチキンのゆずぽん和え

・ブロッコリー、ラディッシュ

・ふりかけ梅干しごはん

・豆腐のお味噌汁



かなり肉肉しいハンバーグステーキだった笑い泣き

さすが100%キラキラキラキラ


節約と時短の為に夫婦弁も作ってますラブラブ


あ、大好きなフルーツサンド屋さんにいってきましたースター





ポーンハッ

写真の向きなっ滝汗 爆

てか向き編集しろよー凝視めんどくさかった←


マンゴーサンドやしの木だよーデレデレ

これがめーっちゃ美味いのだーよだれ

幸せすぎだー目がハートハート


そこで購入したのが

お弁当Picお弁当にも登場してる

韓国ジューストロピカルカクテル

辛い物ばかり食べてるイメージ

勝手にね笑ううさぎ

だけどスイーツはガッツリ甘い物あるんだなー

と勉強になったわ凝視


ただただハングル文字が可愛いキラキララブラブ


んじゃまた👋