​あー
巨人阪神戦見てから
家事したら
こんな時間よー悲しい
ま、巨人勝って良かったわラブ

はい、こんばんわ星空

あたしねいつもセブン🏪に行くんだけど
だからお金無いんだけど絶望

毎日コレ☟買ってたんです




甘いの大好きでね飛び出すハート
ミルクたっぷりのカフェラテ☕

でもほらダイエット
途中でストップしたから
またコレでリバウンド🐷するやん←

とゆーわけで☟




果実茶ってのに
チェンジしてみた笑

これが美味いのよびっくりマーク

ナタデココ入ってたり
果汁2%だったり
ほんとに健康志向かぁ!?真顔

いや
カフェラテよりは
良いはずニヒヒ

何かほら
おしゃんだしピンクハート

やっぱりそっちやないかーい!!

はいはい。

こういう飲み物は
じぶんで作るのが良いですよね

今度チャレンジしてみますニコニコ
おまえの今度はいつだ?


あーそいや…
昨日?一昨日?から



突然こんにちは。
私ですニヤニヤ

左目の下まぶたがピクピクして
きもちわりー絶望
まじ何?

治らなくてほんとやだショボーン

みんなどーしたら
治るか知ってる?

冷やす?温める?
マッサージかぁ?


とりあえず睡眠しっかり取ろう!

おやすみなさい流れ星

最後まで読んで頂きありがとうございますチュー