素敵なクリスマスパーティーレッスン〜続きました〜〜〜 | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

生徒さま作品

 

Floral Jewels MA VIE マ・ヴィ

 

先日クリスマスレッスンより

7名様ご参加いただきました〜〜

ジュエリーにクリスマスリース

それぞれに〜素敵に作成頂きました。

午前中は、ワークショップ〜

作成後は、クリスマス〜ランチパーティ〜

愉快な〜皆様と楽しい〜クリスマスタイムとなりました

 

クレイの先生〜〜神戸北野ホテル講師仲間でもある

マロン先生〜〜〜リースも笑顔も最高〜〜!

 

ジュエリー作品

チェリーのネックレス

 

イヤリングにも〜〜〜素敵ですね

ハートのイヤリング〜〜〜

 

ネックレスに合わせたハートのイヤリング

リクエスト頂きました〜〜〜

 

 

 

キルトバッグのリングとブローチ

 

スワロネックレス&ピンクスワロリング

 

 

素敵な作品が誕生〜いたしました

 

続編パーティランチ風景お楽しみに