レッスン後のおもてなしランチ&テーブルコーデ | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

Floral Jewels MA VIE

 

〜先日のグループレッスン後の

おもてなしランチwith スパークリング・ワイン

。。。そしてスィーツも

色々と美味しいワインをお持ちくださいました。

私も皆様とご一緒に〜

実は、ワイン好きな方々と言うことで

ワインとマリアージュ〜メニュ〜も

色々と〜〜〜お楽しみ頂きました。

 

こちらは、桃と生ハムにホワイトバルサミコ〜

ピンクペッパー〜〜

 

プチトマトのマリネ〜〜お庭のミントなんですが

あっという間に虫に食べられてトップの可愛い若葉だけ

残されてました〜〜貴重なミントとなりました

 

りんごと胡桃とセロリのプチプチマスタードにヴィネガー

サクサク感と酸味が爽やかです〜〜白インゲンのトマト煮

イタリアン風〜お庭のローズマリーのトッピング〜〜

香りに皆様から歓声が〜〜〜

 

パテ・ド・カンパーニュ

 

ソースの色が素敵でしょう〜〜

お庭のプラムがタワワに実り、枝が折れるほどに〜〜

プラムの気迫に〜追いつかなく〜〜〜

早く収穫しないとと思いつつ〜

少しだけになりましたが

今年のジャムは思いの外、美味しくできたので

来年の収穫に力が入りそうです笑笑

マスタードを効かせたソースにピッタリマリアージュ

皆様のワインもすすみました。

 

 

こちらは。我が家の人気メーニューでもある

ラザーニア〜〜

こちらは夏メニュー茄子バージョンです〜〜

 

 

 

 

スイーツ〜〜〜

桃のコンポートにココナッツのパンナコッタ

レモンのママレードホワイトチョコ

 

 

レッスン後のワインパーティ

             

 

とっても好評でした〜

 

次回レッスンにマドレーヌのご注文まで

 

 

 

enjoy Floral Jewels MA VIE