7月神戸北野ホテルジュエリーレッスン開催いたしました〜! | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

 

Floral Jewels Ma Vie〜!

 

昨日 神戸北野ホテル ジュエリーレッスン開催致しました

皆様〜それぞれ違った課題をセレクト素敵に完成

皆様のお洋服にピッタリなコーディネートも

お楽しみくださいね

 

ブログでこちらのフラワーリング&青い鳥の

リングをいち早く見つけてくださり即ホテルレッスンにご参加

とても素敵なオリジナルリングに〜!!!

白い花を2つ並べてセンターのスワロフスキーのお色まで

お花の並び方までご自身のイメージ通りに作成頂きました。

まさにオリジナルリングですね

ハワイアンフラダンスを日々されていて

フラのハンドモーションにこちらの

幸せの青い鳥さんもユラユラと楽しげに〜〜〜

そんな〜〜〜光景が目に浮かんできます〜〜〜

 

 

  MA VIEデザインのチョーカーを

オーダー頂いたこともあります〜いつもご自分に合うスタンスを

エレガントに表現される達人〜ブルーのお洋服に

こちらトルコ石のネックレス〜〜

夏の海のイメージに〜気分まで解放され〜リゾートな

気分にもさせてくれますね〜〜〜

 

 

 

MA VIE FASHION~!

こちらのワンピース〜〜MA VIE SELECT

ペンダントに右のリングは以前に作成頂きました

今回はこちらのリング〜〜

ポメラート風のヌードリング〜クリスタルスワロフスキーを

最大限に解放したデザイン〜〜大胆で華やかです

そして〜〜ナチュラルファンシーなカゴバッグも以前

作成頂いた作品です〜

ご自身のファッションに溶け込んで〜

ス・テ・キですね!

 

 

 

 今回はチェリー(さくらんぼ)ネックレスと

合わせてチェリーリングを作成頂きました。

お洋服の柄もさくらんぼ〜〜〜

ゴールドのチェーンは一枚ずつ繋いでいく作業〜〜

大変ですが見事に完成〜〜ゴージャス感たっぷりに可愛いチェリーで

可愛いすぎないジュエリーに〜〜

とっても素敵にお似合いです!

リングも作成頂きました

アクセサリーに合わせてお洋服〜

持ち物のコーディネートまで

とってもオシャレ楽しまれてるのが伝わってきます〜〜♪

 

 

 

神戸北野ホテルサロンspコースランチ

 

       一品バージョンアップくださいました〜!

       3品から4品にお楽しみ頂けます〜!

        都会のオーベルジュホテル

       

 

 

次回9月15日開催予定しております

                    よろしくお願いいたします〜!