2023年初レッスン〜HOTEL.BEL-AIRのハミングバードも歓迎 | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

 

       

FLORAL JEWELS MA VIE

フローラル ジュエルズ マ・ヴィ

本日は、アトリエレッスン〜今年に入って初レッスンでした!

鳥籠のアレンジは、中学生のお嬢様〜

お母様作成のチューリップと紫陽花のアレンジは、 NEW デザインです

 

鳥籠に因んで〜

ハミングバードケーキも焼いてみました!

アメリカ南部の伝統ケーキ〜〜あまりの美味しさに鳥まで囀る

すてきなネーミングですね

ハミングバードと言えば、新婚時代にカリフォルニア西海岸のドライブツアー

を企画〜!参加者は、私達だけでした笑笑

HOTEL BEL-AIR に宿泊した際に出会ったハミングバード〜可愛さに感激!

 

 

 

鳥籠のアレンジにチューリップと紫陽花のアレンジ

素敵に作成頂きました。

   

母娘レッスン〜〜〜中学生のお嬢様もアレンジにすっかり

慣れてお色の配置もすてきですね

 

レッスン後は、完成アレンジでテーブルコーデ

おもてなし料理は、MA VIE のエスニック料理です!

ご紹介させていただきますね

 

サモサは、パイ仕立てに〜

コリアンダーディップ〜

クミンの香りにコリアンダー

が効いてます

 

 

チキンタンドリン〜ヨーグルトにパプリカ

カレー粉などスパイスも数種類

本格的なインドのお味に

バターチキンカレー

ターメリックライスカボチャの種の

トッピング〜こちらもとっても好評でした

 

こちらの白鳥のいるHOTEL BEL AIRの池にブーゲンブリア〜にローズマリーなど

お花の香りもトロピカルな雰囲気ハミングバードが集ってきていました。

 

 

 

ハミングバードケーキ

 

 

バナナやパイナップルにくるみも入れて

シナモンの香りとトロピカルな香りがマリアージュ

 

 

 

 

アトリエレッスン風景いかがでしたか〜〜?

 

 

         

 

楽しいフラワーアレンジレッスン

 

 

 

               

 

ENJOY 2023~~~!