レポ〜X’MASフレッシュユーカリリース | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

       

 

Floral Jewels MA VIEです!

 

昨日の生徒さまの作品です〜〜〜!

 

とても躍動感あふれる〜ユーカリリースを完成されました

 

いろいろなことに興味をもたれ〜

レッスンも真摯にとりくまれます

エネルギッシュさがリースで表現されましたね

 

macaron's dairy〜でもおなじみのmacaron様の

レッスン風景です〜♪

 

クリスマスのユーカリリース〜ナチュラル感たっぷりなリース〜

〜〜〜クリスマスの日まで〜

フレッシュならではのかすかな香りに包まれます。

 

クリスマスの雰囲気がいたしますグロポリスベリー

白く粉をふいたような実がシャビーです

かすみ草にユーカリ〜

実ものの素材の習性をうまく生かされました!

こちらのリース、仕上げはフリーデザインで仕上げて頂きました

躍動感あふれるナチュラル感タップリリースに〜〜〜とてもいい感じです!!!

やはり〆はラフィアがあいますね。

 

 

                                        

 

〜〜〜昨日のレッスンは、西宮甲陽園のアトリエです〜〜〜

 

もうアトリエもクリスマスの雰囲気タップリです〜〜〜そのアトリエの風景も

続編でご紹介させていただきたいと思います〜〜〜乞うご期待を〜〜〜

すてきな週末を御過ごしください♡

 

レッスン&オーダーのお問い合わせ→ kitanomavie@hcc5.bai.ne.jp