京都ハイアット リージェンシーホテルにまた寄ってしまいました | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

$Floral Jewels MA VIE

連休の前半の土、日と京都へ、ドリーン.ローリン先生のADFA(アドバンスド ダッチ フラワーアレンジメント)ディプロマ取得クラスのレッスン受講いたしました。レクチャーでは、ヨーロッパにおける19世紀までの様式から、フラワーアレンジと建築のスタイルにおける蜜なる関連性は興味とするところです またライフスタイルが相互に影響することも~!アレンジするうえでの参考になりますね♪
いつもながらの愛車シボレートレイルブレイザーで~アメリカのフリーウェイ走行を自慢げにご披露してくれます笑 早めに京都入りしたのでリージェンシーホテルに!いつもの凛とした静寂な雰囲気のロビーも,海外からのお客様でインターナショナルな程よい喧騒感に包まれ~そんな中でのお花のアレンジにほっとPeacefull~! ホテルスタッフの笑顔に素敵な一日が約束された気分に一杯のコーヒーを味わいました。ギフトショップ京には日本全国よりセレクトされた和のアーティストの作品にも触れることができます。こちらのホテルのインテリア総監督されたSUGIMOTO TAKASHI氏の本を見つけました『Super Poteto Designe The Complete of Takashi Sugimoto~~』
京都リージェンシーホテルのSpaceのPOWERの魅力に迫ることができそうです! 
$Floral Jewels MA VIE

こちらホテルの前の京都国立博物館です
5/12(日)まで狩野 山楽 山雪 開催中

enjoy Floral Jewels MA VIE