ポルシェボクスターでWedding〜♡ | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

$Floral Jewels MA VIE

フレッシュフラワーDFAの認定校も主宰しておりますFloral Jewels MA VIEです~!

昨日4月1日 快晴の中 母校の聖堂にて Wedding Ceremony~!
愛車ポルシェボクスターには、♡&♡のフラワーアレンジで、
なんて~素敵でしょうね~!CAR WEDDING
おすすめです。
いろいろとFloral Jewels MA VIEのイマジーネーションが~広がってまいります!

こちらのCar arrangement ~!
先日,京都でオランダのドリーン先生のADFAのレッスンで作成いたしましたアレンジです
決められた花材を使い30分で完成させます。
ADFAとは、DFAの上級レベルで、さらによりクリエイティブ
なテクニックやオリジナルデザイン性を要求されます!
ドリーン先生曰く~理論好きなオランダ人~あらゆるテクニック理論に~大工仕事まで~(笑)またその上に個人のオリジナリティを生かせる~Floral Jewels MA VIEのイマジンな世界も膨らんでいきます~♪もちろん先生としていかにうまく伝授できるか~などの指導法まで網羅されたレッスンにエキサイトしてしまいました。
$Floral Jewels MA VIE
こちら
神戸の母校 カソリック スクールの聖堂~
こちらのドアの奥には厳かな礼拝堂が~どこからかアヴェマリアの歌声が~~~♪
中学~短大まで こちらの
スクールで学び
短大卒業後には、米国の大学に、編入いたしました~
急な撮影となりましたが卒業生として
受け入れてくださいました~
母校に感謝~!
$Floral Jewels MA VIE

ENJOY! Floral JEWELS MA VIE