ブログを始めることにしました爆笑

 
ここではジュエリーを中心にしたファッションが一番書いていきますが、
基本的には何でも好きなものを書きたいなと思っています。
 
ジュエリーは小さい頃から色んなものを見る環境にあったので、
普通の人よりは身近な存在です。
最近は年を重ねるごとに、ようやく憧れていたものが似合うようになってきた実感と喜びがあります指輪
 
若い時は安いものやイミテーションも沢山買って
失敗したり楽しんだりもしましたダイヤモンド
 
どれも気持ちを上げてくれる大切なアイテムです!
時には決意の表れとして買う人もいるでしょうし、
投資的目線で買う人もいるでしょう。
 
ジュエリーを色んな面から見たブログにしていけたらいいな、と思います。
 
みなさん、よろしくお願いします爆笑