新商品を出品しました。※途中からヲタ発言ありますので、ご注意ください。 | 気の赴くままに日々の出来事を書き連ねていく

気の赴くままに日々の出来事を書き連ねていく

自営業くりえいたーの商品紹介、日常の出来事やヲタ活等、いろいろ更新していく予定です。
写真は毎日、色々と撮ってます。そのうち更新していきます←

 

本日(日付跨いじゃったから昨日かな…?)、minne様にて販売を開始しました。

八卦をレザーコインケースにプリントし、各方角の位置に天然石を配置できるような、仕組みの商品です。

 

一応、風水等々を確認して作成しました。

色々とサイトごとに微妙な違いがあって面白かったですがw

 

八卦を見てると遙かシリーズを思い出してしまうんですよね…特に無印←

または3←

八葉の元になってるんですよ( ´∀` )

まぁ、天地の四神としか覚えていませんでしたが、作成しながら調べていたら、たどり着きました。

解説サイトもざらっと読みましたが、「あ、そういえば、そんな説明を藤姫ちゃんがしてたな…」と漫画の方でだったと思いますが、実家にあるので、そのうち取りに行きますw

 

おかげで、最近、ネオロマのキャラソンとかめっちゃ聞いちゃってますね…やっぱ、いいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルダ祭り…めっちゃ増えとるね…チェックしきれてなくて申し訳ない…(´;ω;`)ウゥゥ

っか、オスカー様のネックレスとか素敵すぎる!