旅の目的を達成いたしました。 | 気の赴くままに日々の出来事を書き連ねていく

気の赴くままに日々の出来事を書き連ねていく

自営業くりえいたーの商品紹介、日常の出来事やヲタ活等、いろいろ更新していく予定です。
写真は毎日、色々と撮ってます。そのうち更新していきます←

本日、旅の目的であった安倍晋三元首相の国葬へ一般献花をしに行ってきました。


約2時間並んで、無事、献花できました。

本日、参加された方は、お疲れ様でした。


人が亡くなったときくらい、静かに見送る事は出来ないのだろうかと思う、今日この頃です。




で、献花後はそのままの流れで、靖国神社へ参拝(・∀・)


人生初靖国ですwww

めっちゃ人がいっぱいいました\(^o^)/


参拝後は、遊就館へ。








とりあえず、休憩してから、館内を見学…とてもじゃないが、1日では見きれなかったので、機会を見て、再度見学に行きたいと思います(´・ω・`)

不意に小烏丸に会えたので、泣きそうになりました←
見学の最後の方は半泣きでした←←