日日是好日。

産まれた宮古島に戻ってきました(*^^*)

人生の半分を大阪で過ごし
これからの人生、宮古島で暮らすことになりました。

 

 

(佐和田の浜)


家も内装のリフォームは終わりましたが、
外壁がまだ工事残っています。

 

(池間島)

 
タクシーの運転手さんが
 

「笑顔で居ると神様が大きなプレゼントをくれるからね」と孫に言ってる言葉を聞いて、

何気ない一言かもしれませんが、そのタクシーの運転手さんもユーモアがあってずっと笑顔だったので

素敵だな♪と思いました(*^^*)

 

日本一周旅行の記事もまだ書けていないので、

気ままに更新していきたいと思います。