おはようございます(*^^*)

大阪は大雨、雷からぬけて、天気が良いです☀
汗をかくことが嫌いじゃないので、

家では朝〜夕方までは扇風機で過ごすこともあります。

サロンではエアコンが入っているので、

涼しいです(*^^*)

 

汗をかかないと、体が本来もつ体温調節ができなくなるとも聞きます。

熱中症に気をつけながら、

上手に過ごしたいと思います。

 

 

今日のタイトルは、

「体が病んだら心をなおす。心が病んだら体をなおす。」

 

私の好きな縁むすびの本に書かれている内容です。

 

心身バランスのとれた状態が大切です。

 

私のサロンでの考えは技術があってあたりまえ、

サービスがあってあたりまえ、

では何が必要なのか…

 

と考えた時にセラピストとしての人柄。

 

お客様の心の笑顔を最優先に考える。

心も体も健康に…!という願いは

サロンをはじめた時から変わらない気持ちです。

 

心が元気なければ、
お肌にも影響がでます。
 
また心が元気なければ
体が元気でもやる気もおきません。
 
逆に、
心は元気でやる気はあるのに、
体が不調であれば、何もできません。
 
手というものは昔から言われるように
ハンドパワーがあります。
 
体が疲れたらマッサージで筋肉を解しリンパを流す。
心が疲れたら誰かと話すして心を解す。
 
とても大切なことです。
 
そんな私は今日も朝からエステから始まります♡
 
いつもエステしてると、
疲れませんか?と聞かれるのですが、
 
疲れることはないです。
 
お客様の筋肉を解すことが大好きなのと、
お客様との会話が楽しいのと、
また笑顔になってくれることが一番の幸せなので、
 
疲れたりしません(*^^*)
 
いつも心を込めて丁寧にマッサージをする。

 

思いは手を通して伝わります。
 
今日も笑顔が溢れますように
 

 

 

【大阪】心(魂)・体をケアする女性専門サロンJewelrySkin
大阪府豊中市庄内西町3丁目11-22
電話番号 06-6334-8221 

ホームページはこちら

https://jewelryskin.com/

 

お得なクーポンはこちら

https://jewelryskin.com/coupon

 

Instagram(サロンのアカウント) → jewelryskin_beautifulday Instagram

(スピリチュアル) → naturalstone__accessories

オンラインショップ → Beautiful days for you

最寄り駅:阪急宝塚本線庄内駅より5分(阪急梅田駅より約12分)
お車でご来店される場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。