こんにちわ(*^^*)

今日は雨の予定だったけど、曇り空🌥

 

母も連れて、淡路島にある幸せのパンケーキ♡

朝早く出て30分前に着いたけど、もうすでにすごく並んでる…(*_*)💦

 

予約なしで行ったのですが、

全然大丈夫でした♡

 

テラス席♡

 

 

 

甘いものが苦手な私はしあわせのパンケーキにしました♡

 

アイスコーヒー(ブラック)があう♡

景色も最高でした(*^^*)

来週から台風が気になるのですが…

とりあえず、今日も浄化&パワーチャージ♪

明日はまたご新規さまのエステから始まりです♡

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

笑顔が溢れますように♡

 

【大阪】心(魂)・体をケアする女性専門サロンJewelrySkin
大阪府豊中市庄内西町3丁目11-22
電話番号 06-6334-8221 

ホームページはこちら

https://jewelryskin.com/

 

お得なクーポンはこちら

https://jewelryskin.com/coupon

 

Instagram(サロンのアカウント) → jewelryskin_beautifulday Instagram

(スピリチュアル) → naturalstone__accessories

オンラインショップ → Beautiful days for you

最寄り駅:阪急宝塚本線庄内駅より5分(阪急梅田駅より約12分)
お車でご来店される場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。