2時間で楽しく資格取得 | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

9月限定メニューのJEDAスイーツデココースを

受講してくれたYさん!

 

 

約3時間くらいの間で

色々なパーツを作っていきます♪

この日、Yさんが作ってくれたパーツがこちらです!

 

 

 

作ったパーツを使って、早速デコレーションをして

仕上げていきました~

 

 

いつも、スイーツデコのレッスンをしていると
美味しそう~♪って幸せな気持ちになっちゃいます( *´艸`)

 

Yさん、レッスンの感想も書いてくれました!

楽しんでもらえて何よりです♡

 

 

 

今までの生徒さんの感想一覧は↓でご紹介してます♪

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

すこしずつ過ごしやすい季節になってきましたネ♪
ワクワクするような新しいコトを始めてみませんか(^^)

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪