ほぼ100パーセント声に出ます! | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

ご覧いただきありがとうございます。 

埼玉県所沢市ポーセラーツサロンFeela(フィーラ)の

山田まゆみです。

 

 

体験コースに来てくれたMさん。

ポーセラーツは何回かされたことが

あるそうで、作業もサクサク♪

 

 

香水瓶やバッグ、帽子など

お気に入りのパーツを

並べて完成したプレートがこちらです(^^)/

 

裏側にもワンポイントを付けています♪

 

 

この日、ポーセラーツは初めてではなかったけど、

いただきました、完成したお皿をみて一言、

 

可愛い~♡」のお声( *´艸`)

 

もうね、皆さんおおげさじゃなく

自然と声に出ちゃうんですよね~不思議と(笑)

 

初めてだから、とかじゃなくて

その日作っているお皿や雑貨が仕上がる頃になると

言っちゃうんです、ほぼ100%(^^)/

 

トキメクと幸せホルモンも出るしね♪

作ったお皿達は家族に実際に使ってもらえるし、

最近ではわたし、

ポーセラーツって何?って聞かれたら

ポーセラーツは家族円満をまねいてくれる

趣味ってご紹介しちゃってます(笑)

 

Mさんがされた

体験コースの詳細はこちらから確認できます。

 

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

むしむしと暑い夏。涼しいお家の中で、
きゃ~かわいい♪
って思わず口に出ちゃうような食器と雑貨を
おしゃべりしながら作ってみませんか♪

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪