新作カフリンクス、続々発売! | PETULAのブログ

新作カフリンクス、続々発売!

久しぶりのブログです。

PETULAは、毎日のあなたの生活を
キラキラ輝かせるジュエリー
そして、一昨年からじわじわとヒットし
今年大ブームが来るのではと思われる
ギガマッシュをはじめとした
マッシュルーム を取り扱っています。

さて、来月からはいよいよ消費税アップ

今の時期の、駆け込みお買い物、
消耗品や、ファストファッションにつぎ込むのは
もったいなさすぎます!!

こんなタイミングだからこそ、永く使えて、
しかも、消費税率が変わると金額がぜんぜん
違ってくるジュエリーに注目です!

PETULAジュエリーの中でもおすすめなのは
カフリンクス。

リングやピアスとも違う、新しいオシャレとして
注目を集めていますが、
欧米のエグゼクティブ・ビジネスマンの間では
流行というよりも、すでにマナーともいえるもの。

もちろん、ビジネスシーンだけではなく
パーティーや観劇といった場で、男性の
「ちょっとドレスアップしたい」という気持ちに
ぴったりなジュエリーです。
旦那様や彼、お父さまへの
個性的で気の利いたプレゼントに
いかがですか?もちろん、女性がつけてもOKですよ

この春PETULAから、続々と新作が登場しています。


トンボは日本古来より「勝ち虫」とよばれ
縁起がいいとされていました。
プレゼンや会議でうまくいきたいときに、
いかがですか?メノウ(カーネリアン)を使った
赤トンボバージョンもあります。


午年にちなんで、馬蹄。
西洋では宝くじを買う時には馬蹄に擦るのだとか。
くじ運、金運アップに!
今回紹介した中ではいちばん手に入れやすい価格です。


躍進、飛躍をあらわすといわれているカエルの
ジュエリーは、かなりの縁起物。
こちらは、純金と七宝、ダイヤを使ったカエル。
ちょっと高級ですが、こんなお買い物こそ
消費税アップ前の今がチャンスです。

このほかのラインアップは、
PETULAのカフリンクスページ をご覧ください。