PETULAジュエリー新作入荷! | PETULAのブログ

PETULAジュエリー新作入荷!

PETULAジュエリー、新作が発売されました!



ひとつめは、PETULAといえば…のカフリンクス。
カフリンクスは、
一般に日本ではカフス、カフスボタン、と呼ばれていますが、
正式にはカフリンクス Cufflinksといいます。
ヨーロッパのエグゼクティブは、自分の地位をアピールするために
ジュエリータイプのカフリンクスをつけている人が多いようです。
スーツに身を包んだ男性が颯爽と歩くとき、
会議での説明で腕を上げるとき、
袖口にピシッとカフリンクスが留められている姿はとても魅力的。
スーツ、シャツ、靴にこだわりをもち、
コーディネートしている方なら、
ぜひカフリンクスにもこだわってください。
男性はもちろん、ビジネスシーン、フォーマルなシーンで
個性を演出したい女性にもおすすめです!

こちらのカフリンクスは、ブラウンマッシュルームをかたどった
チェーン式・ダブルフェイスのカフリンクス。
コロンとした可愛さが魅力で、とってもエレガント。

ブラウンマッシュルームのカフリンクスはこちら




そしてもうひとつは、
Winne brown diamond ring。

「ウィン」という名前の、
ブラウンダイヤモンドを使ったシンプルなリング。
18YG、ブラウンダイヤモンド 0.1ct。
表面をつや消しにし、
ちょっと古代のリングのようなテイストに仕上げました。

Winne brown diamond ringはこちらから

このほかにも、個性的なジュエリーがいっぱいです!
もちろん、インターネットで購入できます。
ぜひ、PETULAのホームページをご覧くださいね!