氷川会11月、女性をやる気にさせる秘訣とは?! | PETULAのブログ

氷川会11月、女性をやる気にさせる秘訣とは?!

11月の氷川会は、「母から起業家になるまで」をテーマに、江藤真規様にお話を伺います。
江藤様は、お嬢さんお二人とも東大合格に導いたお母さんです。


女性のやる気を導くお話が聴ける今回の氷川会、こんな人はぜひご参加ください。


・会社で女性の部下を持つ人
・お子さんをやる気にさせたいお母さん
・女性の心をつかみたい男性


■日時: 11月10日(土)15:00-17:30
■場所: PETULA青山サロン(青山アイビーハウス)
      東京都港区南青山1-7-12
■会費: 3,000円(シャンパーニュ&お菓子つき)
■話題: 「母から起業家(マザーカレッジ主宰)になるまで」
■お話: 江藤真規(えとう・まき)様
[プロフィール]
http://saita-coordination.com/profile/index.html

■スケジュール(予定)
15:00 ウェルカムシャンパーニュ
15:15 参加者自己紹介
16:00 江藤様のお話「母から起業家になるまで」
17:00 質疑応答
17:30 終了
終了後は講師を交え、希望者で質疑応答&歓談(アフター氷川会)


参加ご希望の方は、03-6447-2734へお電話ください。
フェイスブックでもご登録をお受けしています。
https://www.facebook.com/PETULAJEWELRY
※ご紹介者がなく、初めて参加を希望される方は、お手数ですが簡単な自己紹介をお願いしております。


PETULAジュエリー
ートをあげよう!お誕生日のプレゼント、入学祝い、就職祝い、昇進祝い、記念の日、そして何より頑張った自分へのご褒美に、PETULA をプレゼントしませんか?あれが欲しかった!その夢を、この機会にかなえてください。記念品はPETULA へ!