夏の準備、今チャンス! 目/鼻の手術と脂肪吸引 | ジュエリー美容外科

ジュエリー美容外科

韓国一の美容整形専門病院

✨💎 宝石のように輝く美しさ
韓国一の美容整形外科病院
韓国ジュエリー美容外科
公式日本ブログです 💎✨

 

 

 

月間ジュエリー8月号
夏を準備する、今がチャンス!
今、ちょうどやりたい整形 目/鼻/脂肪


ためらわずに、綺麗なりましょう!​
今やらなきゃ、いつやるの?
一日でもはやく綺麗になりましょう♡

 

 

月間ジュエリー8月号を順番にご紹介します:)

 

チャート01!
今だからやりやすい手術


チャート02!
今月のリアルレビュー


それではGO!GO!びっくりマーク

 

 

윙크


 

チャート01!
今だからやりやすい手術

 

​ジュエリー美容外科の目の整形
埋没法
切開法
目の再手術

 

ジュエリー美容外科の鼻整形
鼻先+鼻先
鼻尖形成
小鼻縮小​

 

ジュエリー美容外科の脂肪移植
脂肪移植[2次リタッチ付き]
マスクを外す前に今しかない!
夏のイベント見逃さないでください♥

 


平均経歴17年以上の専門医が直接手術を行います😊

 

 

 

もうすぐ韓国へ渡航解禁!
今年の夏休みの長期休暇は、
綺麗になる絶好のチャンス​​


脂肪吸引

 

胸の整形

 

輪郭3点

 

​綺麗になるなら今!
美貌のアップグレード!


久しぶりの韓国で綺麗になろう♡

 

 

チャート02!
今月のリアルレビュー

 

 

 

キムさん(目整形)
二重切開/前開き/後スリット
目が小さくてコンプレックスでしたが、決心して手術しました。 二重まぶたのとれる心配をするのが嫌で、初めての手術でしたが切開にすることに決めました。

두근 두근두근 두근두근 두근

 

二重手術だけではドラマチックな変化が弱いということで、目頭切開もしたところ、本当にあり得ないほど目も大きくなり、目の形もとても気に入ってます。


 最近は可愛いと言われることが多くなって、 10000%満足しています。

 

 

 

イさん(脂肪注入)
フルフェイス脂肪移植
フルフェイスで脂肪移植をしましたが、自分的に大成功すぎて、毎日幸せです!
実は、脂肪移植する前までは整形に否定的な考えも多く、受けて自然なのではないかと心配もしました。
こんなに変わるならもっとはやくしていたと思います。 友達もとてもきれいだとか、幼く見えると言ってくれ、本当にきれいになったという話を聞いてとても嬉しいです。

ジュエリー美容外科で綺麗になったお姉さまたち!

 

 

 

やっぱり目の整形はジュエリー? 
違いがわかるジュエリー!

鼻の整形で丸い鼻から克服できなかったお客様
ジュエリーの鼻の再手術で
小さな華へイメージ変身成功!

ジュエリーで再手術してコンプレックスを克服

3度目のない再手術、ジュエリー

ジュエリー美容外科が美しさをサポートいたします。

 

 

✨ジュエリー美容外科✨

 

👏 宝石のように輝く美しさをお約束するジュエリー美容外科 👏

👏 安全で信頼できるジュエリー美容外科👏

 

頭から足先まで責任をもつ

美容整形専門病院は

やっぱりジュエリー!

 

 

✨💎ジュエリー美容外科💎✨

 

👇お問合せ先👇

公式日本ラインLINEjewelrypsjapan

公式日本Eメール이메일 : jewelrypsjapan@gmail.com

日本公式TwitterTwitter@jewelrypsjapan

公式日本Instagram인스@jewelrypsjapan