ジュエリー劇場“タイトル”のリアルストーリー | ジュエリー美容外科

ジュエリー美容外科

韓国一の美容整形専門病院

✨💎 宝石のように輝く美しさ

韓国一の美容整形外科病院

韓国ジュエリー美容外科

公式日本ブログです 💎✨

 

 

 

 

💎✨ジュエリーリアルストーリー✨💎

 

 

ジュエリー美容外科でトータルイメージ整形として

洗練したシティーボーイとして生まれ変わった

🧑🏻タイトル🧑🏻の手術前後リアルストーリーです!

 

 

🧑🏻タイトル🧑🏻トータルイメージ整形手術項目

+二重埋没法 目の整形

+骨切り幅寄せ+鼻中隔軟骨+小鼻縮小 鼻の整形

+前顎シリコンプロテーゼ+エラボトックス 顎の整形

 

 

トータルイメージ整形で大変身

🧑🏻タイトル🧑🏻のリアルストーリー

スタートです!

 

 

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 

写真を撮るたびに

大きい鼻先と角ばったエラが本当に嫌でした。

 

顔の中で鼻が存在感が大きすぎて、鼻しかないようで

目も左右非対称でありながら眠たく見える目元で、

常に悩みが多かったです。

 

ファッションにとても興味があるのですが、

どんなに高いかっこいい服を着てもなんだか

キマらないのは、顔がダメだからだといつも病んでいました。

 

顔へのコンプレックスを解消したく、

ジュエリー美容外科へ行きました!

 

 

 

 

手術前の緊張する気持ちより、

変化した姿へのわくわくの気持ちで

手術に臨めました。

 

手術後には一生懸命散歩とアフターケア管理をして、

思いの外ダウンタイムははやく過ぎ去りました!

ジュエリーはアフターケアをしっかりしてくれてよかったです!

 

手術後6カ月程度が経ちました。

確実に第二の自分になった気分です!

 

 

 

 

角ばっていたエラもなくなって、すっきりシャープな

フェイスラインになれました!

 

正面もとても気に入っていて、

セルフィーを毎日撮りすぎています(笑)

手術を推薦してくれた院長先生にとても感謝しています!

 

 

 

 

以前はブランドを着ても、安っぽい印象になってしまい

手術後にはどれを選んでも自分を演出できている気分です!

やっぱりファッションの完成は顔のようです(笑)

 

ジュエリーは本当に最高の選択でした!

 

 

 

上三角上三角上三角

 

 

 

 

洗練されたシティーボーイのイメージ変化に大成功した

🧑🏻タイトル🧑🏻の本心こもるリアルストーリー!

 

ジュエリー美容外科はお兄さま方&お姉さま方が持つ

外見コンプレックスを一つ一つ紐解きながら、

一緒に解決できるようにサポートさせていただきたいです💖

 

“ジュエリーが美しくなりたいあなたを応援します”

 

 

 

 

 

 

 

💎💎💎

 

 

 

 

東京
7月13日(土)
7月14日(日)



👇カウンセリング会申込先👇
http://www.jewelrypsjapan.com/premium/


💡ご連絡先<LINE ID>の
お間違いにご注意ください💡

 

 

 

💎💎💎

 

 

 

✨ジュエリー美容外科✨

 
👏 宝石のように輝く美しさをお約束するジュエリー美容外科 👏
👏 安全で信頼できるジュエリー美容外科 👏


頭から足先まで責任をもつ
美容整形専門病院は

やっぱりジュエリー!

 

 

 


✨💎 ジュエリー美容外科 💎✨

👇 お問合せ先 👇

公式日本ラインLINE: jewelrypsjapan

公式日本Eメール이메일 : jewelrypsjapan@gmail.com

日本公式TwitterTwitter: @jewelrypsjapan

公式日本Instagram인스: @jewelrypsjapan