K18PG ハワイアンリング【オーダー】 | ジュエリーピア

ジュエリーピア

K18・プラチナジュエリー専門店/ブライダルリング/その他ジュエリー全般

ジュエリーピアのスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます!

先日ミンサーリングの製作過程をご紹介しました!
リング1本作るのにかなり手間がかかることがわかっていただけたと思います



今回はミンサーリングに並んで当店でも人気のある
ハワイアンリングのご紹介です!


過去の記事で、ボリューミーなK18YGのハワイアンリングを紹介しましたが
今回オーダーがあったのはK18PG製です

【K18PG製 幅4mm】
【プルメリアと波の柄を組み合わせて欲しい】
【配置やバランス等はおまかせで】

という内容でオーダーいただきました(^∇^)

ファッションリングとして製作するので
今回は【手作り商品(オーダー)】としてのカテゴリ-で記事にしています


もちろん、カップルの【ペアリング】や【結婚指輪】としてのオーダーも可能ですよ(°∀°)b きらきら


職人にバランスをお任せということだったので
早速出来上がりを見ていただきましょう♪

正面

PGハワイアン正面

プルメリアの真ん中にダイヤモンドを配置しています
(ダイヤ無しでの製作も可能です)



つづいて側面

PGハワイアン右


PGハワイアン左


どのリングにも言える事なのですが
柄を一周させると後々サイズ直しができなくなってしまう事が多いので
手のひら側にあたる部分には柄を彫っていません


柄が一周しているリングは確かに可愛いのですが、

数年後自分の体型がどうなるか自分でもわからないのに
サイズ直しできないリングを購入するという事はコワイですよねあせ3



当店で柄が一周しているリングをオーダーした方はほんの数名

柄が入るデザインをオーダーしたい方には必ずサイズ直しの事について説明します
この話をすると大抵の方は【柄を一周させないでオーダーしたい】となりますが…(;^_^A


デメリットを知る事で選び方も変わってくると思いますよ♪



実は今回リングをオーダーしていただいた方は
去年当店の結婚指輪をオーダーしていただいた方なんです(^∇^)

【柄の配置やバランスはお任せ】にしていただいたのも
当店の手作りリングの良さを分かった上で職人の腕を信頼していただけたのかなぁ…

と、勝手ながらも考えてしまい、嬉しくなりました(*^∇^*)



当店でリングをオーダーしていただき、ありがとうございました♪




家☆ジュエリー ピア☆
〒904-0116
沖縄県北谷町北谷1-9-5 カーサブライト 101号室
TEL:098-936-1015

【営業時間】
月~土 11:30~19:00
日・祝 11:00~18:00


店頭で見て納得していただきたいので、通販は行っておりません(><)
是非店頭までおこしください!

当店の格安の理由はこちら

2015年1月より北谷に移転しました
bnr_234x60

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村