ミル打ちウェーブリング【オーダー】 | ジュエリーピア

ジュエリーピア

K18・プラチナジュエリー専門店/ブライダルリング/その他ジュエリー全般

ジュエリーピアのスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます!

以前紹介した【ミル打ちリング】を少しアレンジしたリングのオーダーがありましたので
ご紹介します(^▽^)

今回の要望は以下の3点

・ミル打ちを上下に入れたい
・ダイヤを3つ入れたい(両サイドのダイヤは少し小さいサイズ)
・ウェーブしているデザインがいい

店頭にある【ミル打ち】のデザインをそのままウェーブさせて
ダイヤを2つ増やすことで要望に沿ったデザインになりそうだったので

イメージがつかみやすかったです


今回はこのように仕上がりました
※リングの内側(まだらになっている部分)は刻印が入っているので塗りつぶしています

ミル打ちウェーブ1


ミル打ちウェーブ2

今回は色々参考画像を持って来ていただいたのですが
参考にしたデザインは裏の方もウェーブしていて今後サイズ直しが出来ない可能性があった為

裏(手の平側に当たる部分)は真っ直ぐにしています

ミル打ちもサイズ直し出来るように柄を途中で止めました



ミル打ちウェーブ側面


やはり一生つけっぱなしにするリングが【サイズ直し出来ないデザイン】だと

太ったり痩せたりができません…一生リングに体型を合わせるのは難しいですよね(^▽^;)

つけれなくなってタンスの肥やしになるのが一番もったいないですあせ3




お客さんの希望するデザインが
【サイズ直し出来ない】
【ダイヤが取れやすいデザイン】
【柄が潰れやすい】
【メンテナンスが面倒くさい】等、何かしらデメリットがある場合

当店ではデメリットの説明をします

デメリットを理解した上でのオーダーは構わないですが
使い方を気をつけなければなりません…(;^_^A


人生に一度の大切なリング

大事にずっと使い続けて欲しいからこそのアドバイスですきらーん




当店でオーダーする際は気になることがあればどんどん相談してくださいね!
デメリットを回避したり軽減させる方法があればアドバイスさせていただきますo(^▽^)o




他にも分からないことがありましたら、是非ご質問ください!
皆様のご来店をお待ちしています♪

家☆ジュエリー ピア☆
〒904-0116
沖縄県北谷町北谷1-9-5 カーサブライト 101号室
TEL:098-936-1015

【営業時間】
月~土 11:30~19:00
日・祝 11:00~18:00


店頭で見て納得していただきたいので、通販は行っておりません(><)
是非店頭までおこしください!

当店の格安の理由はこちら

2015年1月より北谷に移転しました
bnr_234x60

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村