7/9(水)の営業について | ジュエリーピア

ジュエリーピア

K18・プラチナジュエリー専門店/ブライダルリング/その他ジュエリー全般

いつもジュエリーピアスタッフブログを読んでいただき
ありがとうございます


沖縄本島から台風が過ぎましたね


これから本土の方に上陸するそうなので
家の周辺を片づけたり備えをしっかりする等
くれぐれもご注意ください(><)



沖縄は台風が過ぎた後も明け方に大きな雷が鳴り響いて
あまりの音の大きさにスタッフも飛び起きました(><)あせ3


特別警報や避難勧告が出ていたので営業するか検討していたのですが
ジュエリーピアは本日13時より営業しています!






台風前の北谷店の様子


内装



店舗が海の側で、表側がガラスだらけ 危


割れた時の事を考えると恐ろしかったので


かたづけ



なるべく被害が出ない様、店の奥の方へ什器や木材を移動あせ3


先程店舗が無事か確認しに行ったのですが、特に被害はなく、ガラスも無事でした(;^_^A










【おまけ】


店舗は関係ないのですが台風の様子ということで(^▽^;)


家に生っている梨にネットをくくりつけ、台風のダメージをなるべく受けないようにしていたのですが

梨1







【台風通過後】


梨2



台風の力の前ではネットも無力。
今朝確認すると10個程生っていたのが3個に減っていました…おちこむ



一年おきにしか生らないので【今回こそは】と楽しみにしていたのですが、
今年もほとんど台風にやられてしまいました


残った3個には、次回の台風時も生き残って欲しいものですかなしい






家☆ジュエリー ピア☆

沖縄県沖縄市知花4丁目13番1号 ハウスL1B 090-937-3073


移転のおしらせ
bnr_234x60





にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村