そう言えば師に出逢った頃

『アントワネットはガラスのハートだよ。』

と仰ってくださった事がありましたにっこり


ガラスのハートになる

原因になっている心や程度は

人それぞれ違うと思いますが、


共通するのは

気にし過ぎ、考え過ぎ、

かと思いますにっこり


何事も気にし過ぎない

頭の中を切り替える

これだけでも全然違うと思います。


ガラスのハートだと

些細な事に感情を振り回されて

苦しいと思います。


変わる日は来るの?と

思うかもしれませんが、


私のハートは今

ちょっとやそっとでは動じない

なかなか丈夫なハートに

なっていると思いますにっこり(笑)


自分次第で

鋼鉄のハートにでも

なることが出来ると思います✨(笑)

頑張ってくださいね♪