昨日は師のお休みでしたにっこり





ブランチは

先日送って頂いた

フレンチのお店のハム✨

↓↓↓

お昼から贅沢ですニコニコ

美味しかったです✨

ご馳走様ですm(__)m





&師が買って来てくださったピザ

追いチーズ、生ハムルッコラの

贅沢トッピングでニコニコ

美味しく頂きました音譜


お昼はしっかりお昼寝して頂いて・・・




夕食は

以前師が買ってくださった

スキレットからはみ出る

ビッグステーキびっくりマーク(笑)


私は完食出来ませんでしたが

美味しかったですよだれ✨(笑)


昼食の支度をしていたら

ピンポーンが鳴り・・・




テッテレー✨

私が時々お使いものにも

させて頂いている・・・

↓これラブ



以前撮った写真。(笑)

本州の一部にしか送れないので

全国に送れるようになって欲しいです真顔




そしてもう1つテッテレー✨

同じお店のてぃらみす音譜

両方大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(笑)

師が注文して良いと仰ってくださりお願い

私へのお中元?だそうで?(笑)

師も付き合ってくださるそうで

お言葉に甘えさせて頂きましたニコニコ(笑)





私からも師にお中元?(笑)

久しぶりのチキンライスを

注文してみました♪

↓イメージはお借りしました。



規格外のチキンライスですニコニコ

あー美味しそう!!

頂くのが楽しみですニコニコ





とは言え

土曜の夜に師とコンビニ巡りをして(笑)

スイーツをたくさん買ったので

(写真は既に減っていますが笑)

しばらくコンビニスイーツですニコニコ(笑)


師のお陰で今週も

楽しい週末を過ごさせて頂きました✨





師のお店のお花ピンク薔薇

お花の中にお星さまがいる!と

毎日ニヤニヤしながら

見ていたアントワネットです。(笑)


来週は大阪のご相談者様が

お仕事に便乗して

来てくださる事になりましたにっこり


友人が来てくれる日と

1日重なり・・・

グループLINEのお仲間のご対面は

初めてのことですね。(笑)


お二人は同い年ですが

全くタイプが違いますから

学ばせて頂けるかと思いますにっこり

お気を付けて来られてください✨


昼は何もしなくても暑く

夜も暑すぎて熱帯夜のようで、

1日中オープンでお仕事をなさる師は

蒸し師匠になってしまうのではと

心配なのですが真顔


皆さんもお気を付けて

お過ごしくださいにっこり