「アントワネットさんおはようございます☀️先日はアクセサリーの浄化ありがとうございました✨そしてブログ,ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻お言葉に甘えて写真送らせていただきます🙇🏻🙇🏻🙇🏻」


私「浄化完了です(emoji)
ストラップがかなりどんよりしていました。笑

確認なさってみてください(emoji)」


「アントワネットさん、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
こんな大量のアクセサリーの浄化をお願いしましたのに💦早いです!

今確認しました
ストラップは常に持ち歩いておりました💦
ストラップのスモーキークォーツが綺麗になった〜!と感じました

最初の頃に購入したラブラドライトはとてもみずみずしくいきいきしてる気がします
初めて手にした時の輝きが蘇った感じがします✨
水晶も透明感がさらに増したような…
アクセサリー全般がキラキラいきいきしています
遠隔で浄化していただくとこんな風に変わるって本当に不思議です
本当にありがとうございます✨」


淀ませないよう(笑)

1つ1つ、頑張ってくださいにっこり


せっかくご購入くださったアクセサリーが

淀んでドロドロでは

勿体ないですからニコニコ(笑)

浄化くらい

いつでもさせて頂きますから

いつでも仰ってください✨