師のお休みにっこり




ブランチはご相談者様が

師のお誕生日に送ってくださった

松阪牛のハンバーグを頂きましたニコニコ


師がトーストに乗せようと仰り

贅沢トースト、美味しく頂きました✨


左にちょこんといるのは

師がくださったクラウンメロン🍈

さすが・・・お高級だけあって

優雅で上品な味わいでしたニコニコ


松阪牛にメロンに

贅沢過ぎるブランチでした✨

ご馳走様でしたm(__)m


午後はカッピングや

お昼寝をして

師に疲れを癒して頂きましたにっこり




夜は・・・・


醤トマトソースのカッペリーニに

ソテーしたチキンを乗せて、

生ハムたっぷりのサラダと頂きました✨

美味しかったですニコニコ

ご馳走様でしたm(__)m





最近ハマっているファミマの

マカロンサンドのいちごみるく

師が買って来てくださり、

既に3個頂きました。(笑笑)

マカロンは卵白とアーモンドの

砂糖菓子ですから

生地は甘めになりますが

中のクリームが甘さ控えめで

絶妙過ぎて罪深いです飛び出すハート

おすすめですニコニコ(笑)


師のお陰でのんびり楽しい

休日を過ごさせて頂きました✨





師が買って来てくださったお花は

八重のトルコキキョウと

青いお花の名前忘れた無気力(笑笑)

暑さで萎れて少し減りましたが

ブルーとパープルの色合いが

とっても綺麗です✨





先日、愛犬が9歳のお誕生日を迎えたので

ケークサレを焼きましたニコニコ

ハッピーバースデーを歌うと

私と息子の間を

ピョンピョン喜んで行き来する愛犬。

可愛い無気力可愛すぎる・・・

ずっと元気で居て欲しいものです。


息子が夏風邪をひき

食欲旺盛な微熱です。(笑)

皆さんもお気を付けて

お過ごしくださいにっこり